2019/11/25 21:23

 久しぶりにこれを書く。なぜ書かなかったか。さあてねえ。なんだか体力が不
足しているからかも。それに、書く事が思い浮かばなかったこともある。今日も
これといって書く事がない。
 このところ、楽譜の校正に追われていることもある。吹奏楽の楽譜が立て続け
に購入されたまでは良かったが、校正をなおざりにしていたのがたたり、てんて
こ舞い。なにしろ楽器の種類が多いものだから。 
 久しぶりに駅のほうに散歩に出て買物をすませ、バスの時間までカフェで休も
うと思って立ち寄ったけれど、午後はいつも満席。仕方なく踵を返した。やれや
れ。このところ何度かこういうことがあったので、気勢を削がれること甚だし。