2019/11/17 17:14

  ここのところ3日ばかりてんてこ舞い。駅のほうにも散歩に出られないので、
しかたなく近所で茶を濁した。
 というのも、楽譜を買ってくださる方が連日続いたのだ。いずれも校正をな
おざりにしているものばかり。しかも、吹奏楽ときたから、楽器の数も多く、
てんてこ舞いだったというわけ。しかし、拙作を良しとしてくださり、購って
くださった方々には感謝のほかはない。校正にミスがないことを祈るばかり。
 今日も購入してくださった方がおいでたが、ええいままよ、と、午後に買物
散歩に駅のほうに出た。ついでにカフェで一休み。歩き通したので、アイスコ
ーヒーを選んだ。とても混んでいたけれど、幸い席を立つ人を発見し、事無き
を得た。今日中に再校も終えられそう。明日は用足しもあって、駅のほうに出
るつもり。