2016/02/29 18:49

 昨日だったか、清泉女学院の音楽部から春のコンサートの招待状が届いていた。下さったのは佐藤先生ですね、きっと。
 学校が家から直ぐということもあって、何年か前、全国にその名を知られる当校のコンサートに初めて赴いた。学校のホール。これがなかなか立派な良いホール。いやはや、驚きましたね、噂に違わぬその実力に。参った参った。少女たちの透明感に溢れた声の響きは、独特の魅力に満ちている。それにですよ、凄い難曲に果敢に挑んでいる。佐藤先生の指導力には頭が下がる。いやはや。
 今回のコンサートは芸術館だそう。今からとても楽しみ。近辺の皆さんも、一度聴いてごらんになるといいですよ。素晴らしいから。